のの氏の散財・整備記録帳

GSX-S1000Fとフルサイズ化したトリッカー(セロッカー)の2台でトコトコ走ってます。買ったバイク関連品と整備記録と参加したツーリングやレースについて書いていきます。

10月21日(土)箱根ターンパイクで、僕の結婚式をするので皆さんをご招待

皆さん おはよう こんにちは こんばんわ、のの氏です☺

最近多忙を極めており、久しぶりの更新になってしまいました。

(酒、酒、バイク、酒、肉、ラーメン、帰省、姉の結婚式、バイク、バイク、ラーメン、バイク、酒、酒、、、、、)

 

う~ん、忙しい(白目)

 遊びばっかりやんけ

 

さて、それでは本題


のの氏(僕)、とカルタ氏(嫁)が箱根ターンパイクで結婚式をします!

Twitterバイク乗りの写真界隈ではお馴染みのつーちゃんの勧めで

「HAKONE WEDDING BRIDE 2017」

に応募しました。

 

バイク乗りカップルの挙式を大観山スカイラウンジの駐車場でやっちゃおう、という企画。

 

抽選で1組。

 

なんと当選(やったね!)

 

f:id:on-off-nono:20171011211835j:plain

↑応募した写真(撮影:つーちゃん  id:twsru2ch5a0nx)

 

詳細は以下公式ページをどぞ
www.resortwedding.info

 

(^◇^)YATTAZE

 

挙式開始時間は10月21日(土)11:22(いい夫婦)

場所は大観山スカイラウンジ駐車場

 

ということで…

皆さんをご招待!バイクで参列!当日はターンパイク無料通行証を発行いたします!

 

エス!! みなさんをご招待!

参列した皆様にはソフトクリームとドリンクバーをプレゼント!!

 

以前、ぼっちバイカーさんに告知していただいたのですが

www.botti-bk.com

 

この度、箱根ターンパイクの無料通行証が完成いたしましたので改めて告知を!

通行証をドカンとここに貼ってしまいたいところなのですが、担当さんがそれはちょっと…との事だったので…

 

通行証はメールかLINE@での配布にさせていただきます!

Mail:onoffnono@gmail.com

メールの人は

・名前(ハンドルネーム)

・乗ってくるバイク

を明記してご連絡ください!

通行証の画像データを添付して返信いたします。

(少しレスポンスが遅いかもしれませんがご容赦ください。)

 

LINE@:

f:id:on-off-nono:20171011222001j:plain

LINEの友達登録のQRコードから登録できるよ!

出来ればLINE@の方が嬉しいな!!

(人数の把握もできるし情報の拡散がしやすいため)

LINE@の人は登録した後「結婚式」と打ち込んで送信すると

自動対応で通行証の画像が送られてきます!

(便利な時代になったものだ…)

 

併せて、ハンドルネームと乗ってくる車両を聞かれると思いますのでお答えいただければ幸いです。

 

無料で箱根ターンパイク走れて、無料でソフトクリーム食べれて、ドリンクバーもある。

かなり優秀なツーリングじゃない??僕が参列したいくらい()

(式が終わったらそのまま伊豆スカイラインとか走るのもいいなぁ…。)

 

服装は自由!!!

 今回の式、写真めちゃくちゃ撮りまくります!!!

ブロガー勢、カメラ勢、の有志で写真撮りまくります!

 

普段着でも

スーツでも

ツーリングジャケットでも

革ツナギでも

オフジャージでも

ガチンコオフローダー装備でも(ニッコリ

 

なんでもOK!!

振り切ってれば振り切ってるほど面白い絵になるかなって!!

 

マツダロードスターの先導でパレードもあります!

その風景は公式の広報さんが撮るのでホームページとかにのるかも!?

f:id:on-off-nono:20171011225114j:plain

(↑昨年の写真)

目立つ服装(オフジャー)とかいいんじゃないかな?(ニッコリ(熱いプッシュ

 

 

お願い

度を越えた爆音仕様の車両のそこの君!君だよ君!

金タワシつめて来てくれ、頼む!

君には来てほしい!ただし爆音はダメだ!

あとレブ珍、空ぶかしも当然禁止でお願いします!

 

祝いに来てくれてる人とは別に普通のツーリング客の方もいますからご迷惑にならないよう配慮をお願いします!

 

 

 

最後に

ツーリングがてら、のの氏夫妻の門出を祝いにいらしてくだされば幸いです。

ワイワイと楽しい式にしたいと思っております。

(あ。ブーケトスならぬブーツトスをしようと考えていましたが、だれが取るかわからないし足のサイズ的な問題もあるのでやめました。別の物投げます笑)

 

それでは

皆さんのご参列、心よりお待ちしております。